ささはの日記帳

日記!日記だって!

ふぇぶらりぃー

いろいろ始まる季節でありまして


四月からは大学三年生になるのですよ



ゼミが始まるのでその説明を聴きに行ったのですよ


当然ですけど勉強は必要ってことを改めて実感



春休みからプレゼミ始めるようで



勉強も読書も嫌いでは無いはずなのだけどいつからか遠くなってて…



周囲の人が勉強する人でも自分は出来ないままだったり



就職のことをあるしそろそろ本気だす!


便利な言葉よね


甘えはよくないけど甘えたくなることもありますものね!!!




それはそうと



インターンも始まりまして



普通のインターンとは少し違うのですが



企業インターンではない、ということだけ書きます



まだ始まって二回目


三月末までなのです



いい勉強になるし楽しいし



座学よりも実際に体験することが好きなのでとても嬉しかったり



世間は狭いと実感したり



多少いつもと違う空間にいても見ず知らずの人だけの世界にはならないのね



まだまだ先は長いので無理せずにね


進級するための単位は足りてるはずなので何もしなくても進級できるけど



何かしないといけないと思いつつ



自分の要領(容量でもある)考えると取捨選択も大事だったり


「捨」の選択は昔から下手で今回も失敗した!いつか書きますよ!



今さらおそーい!


とりあえず風邪治そ


みなさんも気をつけて!


今日はここまで!