ささはの日記帳

日記!日記だって!

ついに…

目薬買いました!



こーゆーのを写真撮って載せるとブログで日記書いてる甲斐がありそうな…




今はもう布団に入ってるのでとらないですが…






目が楽になった気がしますよ!






もっと早く買うべきでしたね





そしてそして





サークルの先輩と後輩と共に夕食!






先輩と自分はお酒飲みながら





あまり強くないのですが、少し飲むのは好きですの





とてもいい先輩なので楽しく飲めまして





後輩ともたくさんお話しできたので大満足ですよ





また行きたいなぁ…





今度は同期とも食事会したいかもね






それはさておき








吉田山田というユニットの曲を聴いてみようと思いましたよ





折角ですしね







あとはなんだっけな…







後輩の言ってた歌手は忘れた…




にこなんとかってバンド?かな?








あとあと、今日初めてドラゲナイの元ネタの曲聴きましたよ!







ファンタジーですね!







寝ますね!








今日はここまで!