読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ささはの日記帳

日記のようなブログ

スマホ不調

スマホは手放せないもので




一人の時はずっとスマホでゲームやらツイッターやらしてまして





そうでなくとも連絡手段として必須ですよね







そんなスマホが今朝電源が入らなくなりまして






突然再起動したと思ったらそれっきり反応なし…








インターン行く途中だったから引き返すわけにもいかず…








15時までインターンで幼稚園へ






帰宅する時には復活してないかな…と淡い期待を抱いてスマホの電源ボタンをプッシュ!







反応無し!







ドコモショップにいって、とりあえず電源は入るようになりまして






それでも再起動連発してたので、修理に出すか初期化するかを迫られまして…




今日は初期化で様子を見ようかな、ということで自宅に戻りパズドラロードラの引き継ぎ準備をして…






初期化!








したあとに気づいた…







電話帳データコピーしてない…








去年修理に出したときにバックアップとってたので大方の電話帳データはあったのだけど








それより後に登録したものは消えてしまって…





やっちまったな!









今さら言ってもね!!









そんなこんなで









初期化はこわい!








まだ不調のままならば修理に出すか機種変更もやむ無し








お金ないから機種変は避けたい!










幼稚園児かわいかったよ!








抱きつかれて膝に乗られてもう幸せ!







何かに目覚めそうだった…






なーんてことは無いですけど♪








今日はここまで!