ささはの日記帳

日記!日記だって!

ねぼーう

やってしまいましたよ



インターン開始一ヶ月と二日目に



開始には間に合ったけど集合には間に合わなかったパターン





朝4時半集合で5時開始でしたのね




夜更かししてたら無理でしたわ







反省反省…







スマホ不調の件





サポートパックかなにかで5000円で取り替えになりました






明後日にね





間違えた明明後日か







ついに代用機とオサラバ!






今日はサークルの練習後に後輩と同期とトランプをして遊んだり







楽しかったんだけどさ








なんかねー







謎の寂しさね







明日はバイト






明後日はインターンからのバイト







高校の同級生のお誘いを断り続けてるのね、申し訳なく感じてきてね






でもそれ以上にインターンが重要だと思ってる






のだけれどもつかれたー!






遊びに行きたい!






どこでもいい!って訳ではないし



誰とでも…良くはないけど(冷静)




おでかけしたい!





気晴らしに気になってたもの買って買って買いまくりたい!けどマネーが無い!





おかね!ほしい!








うがーーーーーー!







明日はバイト前に名古屋で気晴らしじゃー!







この前も名古屋いったんじゃー!







でもそんなの関係ねぇ!








特にすること無いけどね!









今日はここまで!