ささはの日記帳

日記!日記だって!

Aパート「ぐっばい卒業生」

本日の日記は二本立て!

先日大学の卒業式がありまして






サークルでもお祝いをしたのですよ









四年生と短大生と他大学の先輩









とても良い方々なのだが結局距離感の解らぬまま仲良くなれずに皆卒業してしまったよ







悲しいようなそうでもないような






やや癖があるけどとても優しくて大好きなのだけど、それゆえに迷惑かけたくなくて距離をとってしまって全然仲良くなれなかった卒業生





気を遣われてるのが解りすぎて辛くてあまり話せなかった卒業式






仲良くなれたのかなれなかったのか解らないしホントによく解らなくて、このままお別れだと悲しいけどこのままお別れでも悲しくない卒業生






他大学の方なのでしっかり話せなかった卒業生







みんな違ってみんないい






順調に単位が取れてあと二年したら自分も卒業






学生の肩書きが剥奪される




学生継続するための金は無いのでね!









卒業生とそれほど親密でなかったのと、インターンとかの疲れで冷めてたのでかなり冷静でいられた





卒業式後のコンパでもいつも通りのテンションだったし





少しお酒飲んでほどよい気分で朝になって帰宅









そして着替えてシャワー浴びて一時間ほど仮眠をとって











再び学校へ









そして同期と後輩と夕食









普通に楽しかった








そんな感じの卒業式の日とその翌日でした







卒業したくないけど学生続けたくない!










野球とアニメだけ見て暮らしていたい!









そして程々で未練なく死にたい!







それが夢です!!!!






なんだ今日の文章は…










書いててよく解らない!








眠いからかな?







後半はプロ野球開幕スペシャル!