
ささはの日記帳

日記のようなブログ

そんなことも

ありましたねぇ…って






少し前にいんたーん関係でインタビューされたのですが







それが近郊版に小さく載っていまして









その事は良いのですけども








大学学部名は伏せても良かったのでは









と感じますよね











自慢できるような大学ではないし











知られたくないですもん!









できれば名前も伏せてほしかった!









少し真面目な話だったからなんか恥ずかしいし









プライバシーとか関係ないのね









とか文句言いつつも載ってしまったものは仕方ないしそもそも皆さん読んでないはず








自分でも気がつかなかったですもの










そしてね










プロ野球開幕してからハッピーですよ!











もう楽しいのです!









誰かと野球観戦行きたい!










後輩は気を使わせるし先輩は気を使うし同級生で野球好きな人少ないのでぼっち観戦だろうけども









やっぱりいいね!









その他は日記に書けるようなことない!










特に不満もなく(無いわけではないが)生きています!









でもどこか行きたいっ










三ヶ所くらい花見行きたい!





ただの願望ですけども










まーいっか!









行ったら写真載せますね♪









今日はここまで!