ささはの日記帳

日記!日記だって!

2015年度開幕

開幕日は雨







春の雨








桜はまだ散らない









そして笹葉花粉症疑惑が浮上









目が不快感違和感









スマホの使いすぎによる目の疲れか、それとも花粉症か










いやだなぁ…








花粉症って認めたくない!







だから目薬もささない!









目薬で良くなったらホントに花粉症って認めたことになるやん!









そんなのいやだよぉ!









とか駄々をこねても始まらないので目薬はさそうかなと










続報乞うご期待(?)








そしてそして









神絵祭のアンケートの抽選でテーブルクロス当たりました!






三嶋くろね先生の絵でした!






とっても嬉しいよね







画像はツイッターにのせたからいいかな…









エイプリルフールなのに面白い嘘つけなかったし、そもそも嘘を冗談で流してくれる同級生に会わなかった、そんな四月一日でした









お・や・す・み!またあした!








今日はここまで!