ささはの日記帳

日記!日記だって!

ひさびさにっき

久しぶりの更新です






前回の更新は一週間前でしたっけ








授業が始まって一限しんどくて






それはさておき








この一週間の出来事で記事になりそうなことを書き出してみる








ゼミ初参加

ボーリングスコア自己新記録更新

ねこあつめ開始





そのくらい?











なかなかねー









ないですよねー









いつとどおりの毎日ですし









最近は新入生入部希望者と話すのが楽しいのかな








あとは野球の結果を見るのかな









リアルタイムでは観れないので








久々に書くと調子でない!








程々に書かないとね!







今日はここまで!