ささはの日記帳

日記!日記だって!

休講だった火曜五限と休講にならない水曜一限

長いタイトルー








その名の通りでしたよ!








休講だから早く帰れた!








疲れてたから嬉しかった!









早く帰っても早く寝なかったのですけど








その結果がこの時間の更新…










ぐだぐだだらだらしながらも良いではないか!










と言い聞かせる









これ朝寝坊濃厚だよー









朝食抜いて駅へ駆け出すやつだよー










学生らしさ全開だね!










人のバイトの話聴くのは楽しいけどバイト行きたくないよね(関係ない)










いい加減スマホ修理に出してカメラ直さないとつまらない!









さりげない日常を切り取る







って言うとお洒落






実際は非日常を撮るだけかな…









そろそろ寝ますかな…









今日はここまで!