ささはの日記帳

日記!日記だって!

梅雨らしい雨

一日降ってましたよ







豪雨では無くて普通の雨が









6月最後の週末










セリーグ全球団貯金無しだったり









西武秋山がサイクル安打未遂だったり







プロ野球が熱いですな











中日が静かに最下位になってる











それはさておき











昨日はゼミ初めての飲み会でした










皆が話してるのを聞きながら一人で飲みたいもの飲みたいだけ飲んでました









お酒飲んでると静かになるから良くないのかなと思いつつ









果実酒や日本酒が好きです!










(要らない宣言)










明日は授業もバイトもあるのでそろそろ寝ますね









今日はここまで!