ささはの日記帳

日記!日記だって!

2015年前半戦振り返り企画

どーもーささはでーす!






初めてだと思われる朝の更新になります!











徹夜でレポートとデートしてたので一睡もしていない!










電車で寝過ごさないようにこの時間(7時8分)に書きはじめてるのですよ











気づいたら2015年半分終わっていた!










ということでここらで振り返ろうではないか!







そして後半戦に活かそうではないか!という企画でございまーす












基本的には振り返らない性格なのでこーゆーのは慣れてないんですよねー











この日記はあれですね、寝る直前に更新するのでテンションが低かったですよね









あげていきまーす↑↑フゥフゥ↑↑







あとはあれですね







更新頻度あげます!








これは自分のためでもありますけどね













でもまぁいろいろありましたよ











あったのですよー?











学生ですし学業から行っときますかな…











去年の秋学期の試験が一月にありましたねー











華麗なるフル単宣言が無惨に散りましたね!









つらい!!!












その皺寄せが今期にきておりますのよ…











そして四月には無事大学三年生になりました!










ゼミも決まりましてね











意識低いのに意識高い人(系ではなく本当に意識高い人)の多いゼミに入ってしまいまして…。









ゼミ紹介と違うやん!?って戸惑っていても仕方がなかったのでなんとか頑張っていきますよ…










そして早いものでもうすぐ試験週間











今日試験の科目もございまして









いやはや、困ったものです…











今期の結果は九月に出るのでお楽しみに!です!











公務員試験対策の講座も始まりまして











こんなんですが公務員志望なのです











なぜ公務員になりたいかはいろいろありますし全部話してるとながーくなるのでやめますが











既に難しいよね











開始3ヶ月ですよまだ











はぁ…












学業の話、おしまいー!











ではその他!











ってもサークルがメインですかねー










二月に同期が一人いなくなりました!











さみしい!







三月には短大の同期が卒業しました!










めでたいけどさみしい!











やめていったあとも仲良くしてくれているので感謝感激です








実は心配してましてね









サークル辞めた後話すの気まずくなったり話さなくなったりするのでは…、とかね







まーそんなことはなかったけど










そして新入生が入ってきましたよ











色恋沙汰の多い新入生どもが









入部して一ヶ月で六人中三人が部内に片想い相手ができるって何やのん?普通なの?









おどろきですよね










優しくしすぎて片思われる事件に発展しましてね









そんなのはいらないんじゃ!









そんなこんなあって気付いたのは










自分自身恋人にはそこまで飢えていないのかなって










恋人ほしい願望が強い後輩とかいましてね










そんなものかなぁと考えたりもしたのだけど









まあ人それぞれよねー










現状に特に不満は無いのですよね











でもねー











気づいたら大学生活(四年で卒業できるなら)半分終わったのですよ











大学生になったらおしゃれになったり友達ふえたりして週末お出掛けするのだろーな…、なんてことは無かった!











そんな大学生活を送ってる人はいるんだろうけど自分では無い!










こんな感じ?2015年前半戦の振り返りは











長くなった!ここまで読んでくれた方すごい!ありがとです!








今回はここまで!!