読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ささはの日記帳

日記のようなブログ

いろいろ始めました

皆さま、あついです!








台風が過ぎ去り夏到来ですね!











我々の地方は本日梅雨明けしたそうで











夏だぜ!












そろそろ試験やレポートとの戦いが始まる…











それはそうと












艦これ…、ではなく







刀剣乱舞始めました!











いわゆる「とうらぶ」ってやつですね










勧められたしレポート飽きたしってことでね










この手のゲームは初めてなので新鮮ですの










資材入れて刀作ってもらうのに希望の子は出てこない










厳しいですなぁ…










そー簡単に強いの出てきても古参の方々に恨まれますからね!










ぼちぼち進めていきますね











そしてそして











フリーホラーゲーム始めました!











タイトルは忘れました…









今パソコン開けてないので…










クリアしたらまた書きます!











初めてなのですよ、フリーホラーゲーム











最近実況動画を見初めまして(某ムーミンダッシュの方々の)










レポート書きながら見てたのですが、無名なゲームをしてみたいなぁと










(これレポート終わらないやつだ…)











気のせい気のせい♪











前回の日記の続きはもう少し落ち着いたら書きますね










未だに思い出すだけで息苦しくなるので…











自分が行ったのは心霊スポットではないですが、気軽にそういった場所に行かないように、行っても気を付けてください!









あつい…











ねるぞー!!!!!











今日はここまで!