ささはの日記帳

日記!日記だって!

いろいろ始めました

皆さま、あついです!








台風が過ぎ去り夏到来ですね!











我々の地方は本日梅雨明けしたそうで











夏だぜ!












そろそろ試験やレポートとの戦いが始まる…











それはそうと












艦これ…、ではなく







刀剣乱舞始めました!











いわゆる「とうらぶ」ってやつですね










勧められたしレポート飽きたしってことでね










この手のゲームは初めてなので新鮮ですの










資材入れて刀作ってもらうのに希望の子は出てこない










厳しいですなぁ…










そー簡単に強いの出てきても古参の方々に恨まれますからね!










ぼちぼち進めていきますね











そしてそして











フリーホラーゲーム始めました!











タイトルは忘れました…









今パソコン開けてないので…










クリアしたらまた書きます!











初めてなのですよ、フリーホラーゲーム











最近実況動画を見初めまして(某ムーミンダッシュの方々の)










レポート書きながら見てたのですが、無名なゲームをしてみたいなぁと










(これレポート終わらないやつだ…)











気のせい気のせい♪











前回の日記の続きはもう少し落ち着いたら書きますね










未だに思い出すだけで息苦しくなるので…











自分が行ったのは心霊スポットではないですが、気軽にそういった場所に行かないように、行っても気を付けてください!









あつい…











ねるぞー!!!!!











今日はここまで!