読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ささはの日記帳

日記のようなブログ

ふぇすてぃばる

まー夏ですから









祭りの一つや二つありますよねー











祭りに行ってきました!!!











宿場町が灯籠でライトアップ!みたいなの!










花火は無いし華やかな屋台とかも無いし









まだ歴史の浅い祭だけども











地元感が溢れてて(地元ではないけど)楽しかった!!!!








喋りながら普段と違う雰囲気の所をだらだらと










日が沈むまではとても暑かったですね











ライトアップ前の時間に同じ場所歩いてたけど暑いし何もないし準備してるし…











マックで避暑










久々にマック行ったけどシェイクって美味しいですね!










マックって略す所とマクドって略す所があるそうで










我々はマック!










あとあれですね










トーチカってのを遠巻きに見ました











住宅地にまだ残ってることに驚きでした










ここまで書いてね










思ったのだけど










写真ほしいですよね










折角写真載せられる日記なのですし










早くスマホを修理に出そうかな…











明日はレポート書いてバイトに行って









大学生らしいね!











おっつかれさまー!












今日はここまで!