ささはの日記帳

日記!日記だって!

四日目:ささは散歩

さんぽしてきました











宿周辺











なんもねぇ!












カラオケ二店も要らないんだよ!











飲食店いくつかあったけど宿で食事出るから要らないですし











イオンはマックスバリュのことだったし











それなら徒歩二分のところの西友使う!











ってことでヒトカラ行ってきました









もうお盆価格なのですなー










一時間だけ歌ってきましたよ









正直ショックでしたよ










そのくらい、ほんとに暇でして










どうも勉強する気が起きなくって











こんなんだからダメなのだよ?











明日からがんばる!











甲子園の話










優勝候補の静岡が散りましたね











残念…











まー優勝予想はは中京大中京から変えないですけどね!でも東海大甲府強いですね








リリーフに出てきた投手が良かった










明日も朝から教習











起きるのつらい!










頑張れ笹葉!










みんながんばれー!
世界水泳を観ながら)










今日はここまで!