ささはの日記帳

日記!日記だって!

五日目:仮免試験前の学科教習終了

車校合宿らしいタイトル!












タイトルの通りでございます











明後日仮免試験なのです










全然勉強してないのです












明日は勉強してやる!











ほんとに暇で仕方がない











なんかないかなぁ











実況動画見たりテレビ見たりしてるけど











目が疲れるし続けてると飽きるのですよね










またカラオケ行こうかなー










でもお金は遣いたくないのですよー












わがままー











仮免試験が終わったらはっちゃけますかね!










それまで我慢!











寝ても寝ても眠いのです











疲れてるのかもー










毎日キレートレモン飲んでるけどクエン酸効かないのかね











はやくねろってことですかな?











寝ますよーもう!












今日はここまで!