ささはの日記帳

日記!日記だって!

九日目:中京大中京二回戦突破!

愛知県代表であり我が優勝予想校、中京大中京が二回戦突破しました!









エース一人だと厳しいかな…










と思ったけどがんばれー!











野球について書くと長くなるのでこの程度で












車校のことは書くことがなくなってきました









教習受けて、あとは暇で…










明日も暇なんだろうな…












そんなものよねー












暑いので











夏らしい曲を聴きたくなりますよね











笹葉が選ぶ夏の曲ランキング!










なんてのはしないですけども










夏は夏らしく夏じみたことをしなければ!












季節感って良いですよね










秋になれば紅葉を観に行きたくなるし










冬は…、初詣とか?雪とか?











まあいろいろ!










今は夏らしいことできてない!










でも合宿は夏らしいか…










みとめないぞ!











バカだってばれるのでこのくらいに…









今日はここまで!