ささはの日記帳

日記!日記だって!

十三日目:ゴール目前

明日卒検!











卒検前日なのではやく寝たいのです










でもまだ寝られないのです












今日ゼミの人から連絡がありまして












内容はですね…









車校がんばってるかどうかしらんけどそんなことより昨日提出日のレポート出てないんだけどどうなってんのはやく出してよ」










という厳しいものでして











今涙目になりながら(あくびのせい)亀の歩く速さで進めております










おわんねー!!!!!!











俺はレポートが嫌いだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!








明日の卒検大丈夫かな…











そしてあれですよ











残念ながら我が県代表であり笹葉の優勝予想校であった中京大中京が負けてしまいました










お疲れさまでした!











上野君は中京大中京のエースの看板にふさわしい熱投









野手も打って守ってチーム力の高さを感じました!









はい…。









こんなところで












時間があるときに野球だけの日記を書こうかー











この日記を読んでくださってる方々が野球に興味あるか解りませんが










こんなのを読んでる時点で結構な物好きと思われるので大丈夫ですよね!(?)











まー今はレポート書きますー











今日はここまで!