ささはの日記帳

日記!日記だって!

最終日:卒業、そして帰還

笹葉の車校合宿物語ついに完結!












無事最短日程卒業を成し遂げ帰還…!











超大げさにするとこんな感じ?










家は良いですな












暇でも暇度合いが違うし











無線LANがしっかり通ってるのも良いですよね











そして明日学科試験を受けに行きます!











他県へ合宿に行っていたので問題の違いとかよくわからないけど










落ちてみないとわからない!ってことにして









でもやっぱり暑いわ











日本一暑い市の隣だからか











果たして今も日本一なのかは疑問











今日で車校合宿篇が終わるので明日からは毎日更新しないかもだけど毎日更新します!(?)











甲子園は組み合わせ抽選操作疑惑が出ているそうで










まー早稲田は確かに怪しいですよね












疑っても仕方がないけど











どこかが早稲田を打ち破れば良いのです!











そう簡単では無いですし












球児たちをそんなつまらない疑惑に巻き込まないでほしいですな











今日もはやく寝ますね!













明日は夜更かしだぁ!












明日からもよろしくです!











今日はここまで!