ささはの日記帳

日記!日記だって!

夏風邪物語

ついにやってしまった…












疲れが溜まっていたからか、朝起きるととてもだるかった…











立ったらふらっふらで…











暑いのは夏のせいだよね!とか言いつつも体温を測ることに











体温計がピピッっとなって見てみると…











38.4℃











見間違いではなかった…











そして病院に行くことに










病院で体温を測ると39.4℃












進化!










ってことでお薬もらって一日中寝てました











ほんとは日記更新する気無かったけど朝より元気になったので










先程測ったところ37.9℃










解熱剤ってすげーや!!!!!










車校やらゼミやらサークルやらで休めなかったからなぁ










明日のバイト行けるのだろうか…












日曜日からサークル合宿始まるし…











休むのが良いってのは分かるのだけど突然の欠席は迷惑がかかるよね…











皆様もお気をつけください…!










はやく治す!











実は一年度に一度高熱を出しているのでして








基本的に長期休暇中











一度だけゴールデンウィークだった





















中学生のときから始まったジンクス…?











昨年度は二月の春休みに










インターン中だったな…











気が抜けるのかな…










緊張感からの解放で体調崩すのかもしれない









熱は高いけど今は元気!













明日は元気だったらまた更新します!











今日はここまで!