ささはの日記帳

日記!日記だって!

サークル合宿終了!我帰還!

やっとおわったー!!!!!!










解放されし笹葉!










疲れるしイライラするし眠たいし、いいことなしの合宿でしたな










海を見れたのは良かったけども












ようやくサークルから離れられる!











家で野球中継を観られる幸せに浸る









最近日記書くたびに眠たい眠たい言ってる気がします










疲れてるのかもね!











いえいえそんな疲れてないです










寝ても寝ても眠たいのですよ











話戻るけど











合宿のお陰で甘いものを控えることができた










お菓子とか甘いのみものとかと隔離された生活









甘いもの見たらすっごく食べたくなったけど今日は我慢できた!










糖分過剰摂取間違いなしだったから










病気になる前にやめないと










このまま継続していきます!









という弱い意志












八月も終盤でそろそろ秋に差し掛かる











夏らしいことは少しはできたかな…











祭り、花火、海、夏風邪、










車校合宿あったからこれだけできればまあ合格点ですかな









遊びたいけど八月は時間無いから










野球中継で観戦しながらゆっくりすることを楽しむ










そろそろシーズンも終盤で











面白いですな!!!!!











DeNAの失速、中日の追い上げ、ゲーム差の広がらない展開…










パ・リーグソフトバンク独走だけどオリックス楽天に追い付いたり











野球観に行きたくなってきた!









時間とお金があれば…、ですね!










今日はここまで!