ささはの日記帳

日記!日記だって!

成績表が来た

タイトル通りですね













春学期の成績発表でした











単位は想像より取れてて嬉しかったけど成績は想像よりはるかに悪くて笑ってしまった










大谷翔平防御率よりもはるかに良いGPA









大エースの成績でしたわ











終わってしまったものは仕方がない












来期に切り替えていく










そのあとはゼミでした











夏休みあと数回集まるようで










合宿が無いからまだ良いかな










ゼミ合宿楽しそうではあるけれど











昨日あったのは約3カ月ぶり?の人










今日あったのは約1カ月ぶりの人












明日会うのは…?










ラインしてたりすると久しぶり感薄れますよね









夏休みだから1カ月は普通に会わなくなるものですよね










明日はサークル










乗りきればしばらくサークルは楽










バイトとゼミですね











そのうちに遊びにいきたい!











ってことで密かに計画しようとしてたりしてなかったり










いつも通りの曖昧グダグダ感











自分のことでも未来のことはわからないですもの!










そろそろ眠たくなってきました











今日の日記はですます調でしたね











お堅め












ねまーすねー!










おやすみなさいー!!










今日はここまで!