
ささはの日記帳

日記のようなブログ

傘を忘れた

プロ野球 日記

そう、バイト先に置いてきてしまった











よくあること












電車降りてバイト先までずっと屋根ついてるから雨降ってても気づかないのよね











明日もバイトだから忘れずにもって帰ろ











今日は昼まで寝てました










寝すぎて今眠くないのです










しかし明日の朝(今日の朝)は6時半には起きねばならないのです










しかも23時までバイト










よくないサイクルになりそう












野球の話します










山田哲人が30盗塁!










打率三割をキープすればトリプルスリー達成!









柳田もあと少しでトリプルスリー!











素晴らしい記録を見られるかもしれない!










今シーズンはカープもドラゴンズもあまり良くないのでいろんな球団を観て楽しんでる










シーズン終わったら野球のこと一回書こうかな










ラインのカバー画像を開幕前に立てた今シーズン順位予想に戻そうか悩んでたり










セもパも見る目がなかったわ












残り少ない試合数









寂しいなぁ









秋が来たのだなぁ










今日はここまで!