ささはの日記帳

日記!日記だって!

二刀流笹葉

それほどおおげさなものではないです










今朝、傘をもって出掛けまして










そのままバイトへ行きまして










今日持ってきた傘と昨日バイト先に忘れてきた傘を持って帰宅










これは二刀流!












しょーもないことはこのくらいにしておいて











今日は秋学期の履修を考えました











三年生らしく平日1日は休みにしようと必死に考え










どう頑張っても来年に四単位持ち越すことが明かになり










諦めの笹葉










資格過程があるから仕方がない












春学期よりは楽になりそう












残りの大学生活が少なくて少し寂しい











今しかできないことをしないともったいないよねー











でも遊ぶくらいしか思い浮かばない










勉強とか、いろんな経験とかすべきだけど









ちと漠然としてるしそこまで気力とやる気が無いのは事実











だからといって遊んでるかと言われるとそうでもない!はず…?









わかんないや!











来週から秋学期が始まるから残り少ない夏休みを満喫せねば…!










よーし










なにかするぞー!











(こんな感じのこといつも言ってる気がする…)










今日はここまで!