ささはの日記帳

日記!日記だって!

雨降り風

頬を撫でてゆくー











って歌詞があった気がする











本当は「雨待ち風」だったはず











それはいいとして











台風でしたね










ここら辺は台風の進路の近くでしたが被害はありませんでした









場所によっては今も雨が酷いようで











自然には勝てませんな












今日は履修登録の抽選科目結果発表でした










無事抽選通ってた










三年生にもなると優先してくれてそう











そして暇だったので久しぶりにパワポケ10をやってみた










いろいろ懐かしい











野球観に行きたいー!











って欲望が強くなっただけだった










たまにはゲームも良いですな











一度やりだすと止まらなくなるのでほどほどにしないとですが










新しいゲームほしい











プロスピとかどうぶつの森とか…











笹葉はゲームのプレイ時間が長くても自力でクリアできずに詰むタイプ










でも新しいのほしくなる











暇で仕方がなくなったら買うかなー












何よりもお金が無いのですよ











貯めておきたいのよね










お金の話はあまりしたくない!











なーのーでーーーーー











今日はここまで!