読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ささはの日記帳

日記のようなブログ

雨降り風

日記

頬を撫でてゆくー











って歌詞があった気がする











本当は「雨待ち風」だったはず











それはいいとして











台風でしたね










ここら辺は台風の進路の近くでしたが被害はありませんでした









場所によっては今も雨が酷いようで











自然には勝てませんな












今日は履修登録の抽選科目結果発表でした










無事抽選通ってた










三年生にもなると優先してくれてそう











そして暇だったので久しぶりにパワポケ10をやってみた










いろいろ懐かしい











野球観に行きたいー!











って欲望が強くなっただけだった










たまにはゲームも良いですな











一度やりだすと止まらなくなるのでほどほどにしないとですが










新しいゲームほしい











プロスピとかどうぶつの森とか…











笹葉はゲームのプレイ時間が長くても自力でクリアできずに詰むタイプ










でも新しいのほしくなる











暇で仕方がなくなったら買うかなー












何よりもお金が無いのですよ











貯めておきたいのよね










お金の話はあまりしたくない!











なーのーでーーーーー











今日はここまで!