ささはの日記帳

日記!日記だって!

ばーすでい

そうなのです












本日というか昨日というか













年齢が一つ上がりました









21歳なのです










誕生日だったけど特に特別なことはしてない










喉が痛くて食欲湧かないし










食欲湧かないけど空腹だから外出する気にもなれなかったし










引きこもりまっしぐら!










中学生までは誕生日が嬉しかったけど











高校生になってからは嬉しくは無くなったかな











無条件でケーキが食べられるから良かったけど










大学入ってからは











誕生日=秋学期目前











だから微妙よね











夏の終わりを感じる…











明日から秋学期開幕











月曜日は授業があるから行かねばならない…










初週からサボるのは良くない!











今期落とすと四年生になってから辛くなるから本気だしますし










フル単宣言!!!!!!!!!!!!



~笹葉の本気、お見せします~











が今期のスローガンです!











がんばるぞー











今日はここまで!