ささはの日記帳

日記!日記だって!

引退ドラゴンズラッシュ!

悲しいですな…










野球が好きで、もともと中日ドラゴンズオンリーのファンでして










保育園に通ってる頃に親に頼んでナゴヤドームに連れていってもらうくらいには好きでした









最初に好きになった選手は立浪和義











野手はホームランバッターよりも巧打者で守備の上手い選手が好みになりやすい











投手は山本昌と岩瀬ですかな










なので立浪引退の時はとてもショックを受けたのですよ











まだ三割打ってるやん!辞めないで!











当時の笹葉少年は少し森野を恨んでたり












あとはー











英智の引退もね










まだできるやろ!ってなりましたねー











そして今年の引退発表…











今日までで











和田谷繁朝倉









川上は来季構想外










まだ出てくるのかと思うと悲しい










一時代が終わる感じがしますね











今日の小笠原の打席を見て










藤浪の直球に振り遅れてるのが少し切なかった…










やはりもう厳しいのかなって











中日の来季はどうなるのか見当もつかないですな










遅くなったので











今日はここまで!