読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ささはの日記帳

日記のようなブログ

引退ドラゴンズラッシュ!

悲しいですな…










野球が好きで、もともと中日ドラゴンズオンリーのファンでして










保育園に通ってる頃に親に頼んでナゴヤドームに連れていってもらうくらいには好きでした









最初に好きになった選手は立浪和義











野手はホームランバッターよりも巧打者で守備の上手い選手が好みになりやすい











投手は山本昌と岩瀬ですかな










なので立浪引退の時はとてもショックを受けたのですよ











まだ三割打ってるやん!辞めないで!











当時の笹葉少年は少し森野を恨んでたり












あとはー











英智の引退もね










まだできるやろ!ってなりましたねー











そして今年の引退発表…











今日までで











和田谷繁朝倉









川上は来季構想外










まだ出てくるのかと思うと悲しい










一時代が終わる感じがしますね











今日の小笠原の打席を見て










藤浪の直球に振り遅れてるのが少し切なかった…










やはりもう厳しいのかなって











中日の来季はどうなるのか見当もつかないですな










遅くなったので











今日はここまで!