ささはの日記帳

日記!日記だって!

銀にまつわるお話

シルバーウィークってことなので











銀にまつわるお話をしたいと思います!











というところまでかいてはや15分…











特にないのですよね…












銀…











昔やってた空手で、道場の大会で銀メダル取ったことある気がします!











金も一回かな…












少し大きな大会になると八位入賞がやっと(ほんの少し大きな大会です)











まぁ弱かったですね!!!










小学生の時の話でした!











今日はサークルだったのですが











帰りに電車が遅延してまして










帰るのが40分くらい遅くなりました











そしてこんな時間に…









明日は授業があるのですよ…?










シンジラレナーイ!










業後にはゼミの集まり…











がんばれ笹葉少年!











最近短い日記ばかりな気がする










読みやすくて良いですかね…?










自分が読み返して










どんな日だったか思い出せればそれで目的は果たせる










そうそう












喉が痛いのなおってきました












飲食は大丈夫で、あとはあくびをすると少し痛むだけ









お陰さまで目が少し覚める










今はイチジハン!











起きるのはロクジハン?











余裕ですよ♪











今日はここまで!