ささはの日記帳

日記!日記だって!

第二回!今週のお題

今週のお題「私のテーマソング」









テーマソングかぁ…






なかなか難しい








ちなみに好きな歌手はゆずです!








ファンクラブ入ってます!







テーマソング…








ロックとか洋楽とかはあまり聴かないのです








ゆずコブクロスキマスイッチ19TOKIOの曲が多いかな…








あとはアニメの曲








打席に入るときに流してほしい曲はコブクロの「虹」ですかね…








根拠はないけど








上に挙げた歌手の好きな曲ランキング!
ベストスリーを発表!








ゆず
一位、超特急
二位、友達の唄
三位、Re:スタート

コブクロ
一位、宝島
二位、宝島
三位、太陽

スキマスイッチ
一位、全力少年
二位、ガラナ
三位、ユリーカ

TOKIO
一位、KIBOU
二位、Mr.Traveling Man
三位、羽田空港の奇跡

19
一位、背景ロマン
二位、すべてへ
三位、いつもどおりのまま









雑ですがこんな感じ?









この他の曲も好きなので思い付いたのを書いた感じ









アニメはそのときのマイブームが多いかな…







同じのをずーっと聴いたり








ってことでよく聴くアニメの曲をいくつか…







Grateful friends
Your voice
ワンモア!
潜在的太陽の証明
止マレ!
Lucky Girl*
地獄の沙汰も君次第
心よ原始に戻れ
You Gotta Love Me!







かな…







こんな感じでよろしいでしょうか!










よくわからない無いようになったけどそれもまたよしってことで!









今日はここまで!