読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ささはの日記帳

日記のようなブログ

ふと考える、14年前のこと

14年前…









笹葉は7歳でした










小学一年生…?








なぜ14年前の話かって









ヤクルトスワローズの前回優勝が14年前なので








全く覚えていない…









すでにピカチュウが大好きでぬいぐるみがあったはず(今でも大切にとってある)








あとは…









空手やってましたね









小学五年生まではやってました









少年野球やっておけばよかったと少し後悔








そしたら野球部のノリになってただろうから人間関係が今と全く違いそう!









14年前…









思い出せぬ









14年後に今のことを思い出せるのでしょうか








思い出せたとして、良かったと思えると良いですよね









「14年前より今が良い!」







と14年後に言えるようにしたいですな









14年後









35歳か









そこまでこのブログ続けてたらすごいですよね








ツイッターは続けてそうです、なんとなく








今の友達とか、サークルの同期とはさすがに会わないだろうなー








どうなるかわからないけど、なるようになりますよね!








14年後に覚えていたらこの記事読み返しますね!








今日はここまで!