ささはの日記帳

日記!日記だって!

昨日の出来事

思い出せますか?









この場合の「昨日」は「一昨日」のことですけど









特に意味もなく思い出そうとしましたが、一昨日という日に特に意味が無かったのか、思い出せません









全てのことに意味はあると思いたいのに、やっぱり意味なんて無いのかもしれない









それでもいつか意味を持つかもしれないので大切にしたいです










今日は同期とスタバに行きました









男二人で何やってんだか…(一緒にスタバに行ける女の人がいるのか、というのは別の話)











学祭のこととかサークルのこととかで話したかったので、インターン帰りの同期を呼び出して店回って必要なものを買って18時半くらいにスタバin








同期はカフェモカだったかな…









ちなみに自分はホットココア









コーヒー飲まないのかって?










良いじゃないココアは甘くて美味しいんだもの










最初はサークル学祭の事務的な話(サークルに事務も何もないが)をしてそのあとは適当な雑談











久しぶりに二人でゆっくりと話したが、こんなのも悪くないのかもしれない










勝手に時間が流れてく感覚










何が面白いとかはないのだけれど、退屈せずに話を聴いて適当に話して











気づくと20時










時間が許せばまだあの空間に居続けられたかな










相手がどう思っていたかは分からない










今後また二人だけで時間をとって話すかも分からない









けど、せっかくサークルで同じ学年なのだし、もう少し関係を大事にしても良いのかもしれないと感じた










なんだこの駄文!微塵も面白さが感じられん!…のはいつものことか











最近メンタル不安定だから仕方がないです!(メンヘラかな?)












明日一限からなので寝ますよ!











今日はここまで!