ささはの日記帳

日記!日記だって!

金曜日感のない金曜日

なぜだろう…










もう一日平日でも許せる、そんな感覚










もちろん土曜日に登校する気など微塵も無いのだが









疲れてるような、疲れていないような










体調が悪い疑惑










そんなことはない!










寒くないのは身体が強くなったからなのです!









って言ってみたい









そんな感じで一週間を乗りきりました










「がんばれ」って言葉をよく使うのですが









実はあまり好きではない言葉









その言葉に代わるしっくりくる言葉が無いのでいろいろ誤魔化しながら(無理しすぎずに、とかできる範囲で、とか付けて)使ってるのです









言われるのは構わないのです









言っても気にしない人なら問題ないのですが









頑張ってる人にがんばれーってのは身勝手で失礼かなと









些細な問題だから気にしない方が良いのかもしれない










だから言います










がんばれ!









では











今日はここまで!