ささはの日記帳

日記!日記だって!

がくさいのはなし

お久しぶりの更新です











学祭がありました











我が所属サークルでは学祭期間中部室に泊まるのが慣例となっておりまして








今年もそれにならってお泊まりしてました











がっこうぐらし!ですね!









今年は三年生になっているので割りと自由にできました








OBOGが少ない上に年齢の近い方々がほとんどだったこともありますが









先輩と花札したりゲームしたり…









楽しく過ごせました










学祭自体は楽しいようなつまらないような








いわゆるメイン校舎ではない方の校舎なので








出し物が少なく、大きなイベントもなく














高校の文化祭のような学祭









一日目は地元の友達が来てくれて











見るものもないのでしゃべってました









久しぶりに会えたので楽しかった










二日目は地元が違う友達が少し来てくれまして










喋りながら一周して










これもまた楽しかった










学祭メインではなくお喋りメインな感じ










いつもとやってること変わらないやん!と思いますが楽しければ問題ない!










あとは先輩やOBOGの方と話したり









特になにもしていないのに疲れました












なので今日は早く寝ます!











明日からはまた毎日更新しますよー!











ではっ










今日はここまで!