ささはの日記帳

日記!日記だって!

冬が近い!?

寒くなって参りました








ここ数日はほんとに寒くて










ここらでは雪は降らないのですが








降ったとしても仕方ないかな、と思えるくらいには寒いです










風邪引きそう!










風邪引きかけのときは秘密兵器葛根湯!








効いてるのか分からないけど効いてる気がしますよね!








サブリミナル効果?でしたっけ









最近朝食夕食を抜くことが多かったこともあって









就寝前に日記を書く元気が無かったのです








朝食夕食を抜いていた理由









たいした理由ではないです









眠かった








それだけです








食事よりも睡眠を優先したくなるくらい眠かったのです









朝食は今日も抜いていますが









夜することの優先度が







入浴>>>>>>歯磨き>睡眠>>>>>>食事








でしたので









しかし一日一食を暫く続けたせいで








栄養が足りてなかった!







なので疲れが取れなかったのかなーなんて








昼は元気(というより人前では気を張っているので)だったのに









朝晩はほんと酷かったですし







気持ちでは持たなかった…









反省反省♪









今日はここまで!