ささはの日記帳

日記!日記だって!

じゅういちがつ

今日で終わりですね!







11月初めは学祭でした!










サークルで出し物して










来てくれた友達と喋ったりふらついたり










先輩とかと話したり










学祭はショボいのでつまらないなーなんて思いつつ









あとは何かありましたっけ










幼馴染みと久しぶりに会いました











半年ぶりでしたかね











保育園から高校まで一緒の所に通ってて










会うと話が弾むとても気の合う友人











異性じゃなくて同性だから朝起こしに来てくれたりはしないけど…。







そんなの求めてないよ!









幼馴染みに夢を見すぎなささは









あとは紅葉を観に行ったけど紅葉してなかったり









人を誘っておいていつも詰めが甘いというかなんというか











雨降るし!









そーなのですよ









その人と出掛けると高確率で雨なのですよ









雨もまた良しってことで!









あとはサークルの同期会もありましたね












辞めた同期も卒業した短大生同期も共に










これも楽しかった







皆楽しそうで










酔いの勢いの怖さや楽しさを思い知ったり










色んな意味で忘れられない日になりました








同期がこれを読んでないと思うので良いのですが










思ってることは酔いに任せないでも言えると良いかもね!って







自分にも言いたいし他の人にも言いたい!









あとは…









同期の一人の家に先週お邪魔しました










とても良い家!










色々お喋り










がんばれ!としか言えなかったり…









11月はそんな感じ?









12月もよろしく









2015年もあと僅か!









駆け抜けてくぞ!









今日はここまで!