ささはの日記帳

日記!日記だって!

通常の日はタイトルを考えるのが一番苦労する

ということをタイトルで書いてしまうと本文に書くことが無くなって困ってしまう








今日は帰りに少し時間がありましたので










サークル室に寄ってみました












いつもは帰りに寄らないのですが気の迷いですかね!










先輩と後輩がいた











同期はいない










先輩と雑談したあと部屋を移動した後輩達の元へ










楽しそうにお喋りしている一年生の元に突然三年生登場!










自分が一年の時に同期だけていて先輩が来たらかなりびびってた気がする









けど今の一年はびびる様子もなく










一緒に話したり話しかけたり話しかけられたり










変な気を遣わせないようにと気を遣ってきた結果かな?









良いか悪いかはよく分からないけど、個人的には年上だからと気を遣われるのは気に入らないので良かったと思ってる









春先はそれで失敗したけど今はもう大丈夫










その失敗のことも書けたらいつか書こうかな…










明日は木曜日










明日は日記のタイトルに困らないような事件は起きるのか?









ではー!










今日はここまで!