読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ささはの日記帳

日記のようなブログ

機種変更とかとか

ついにスマホを替えました!










iPhoneじゃなくてAndroidがいい

・小さめのスマホがいい

・少し安いのがいい

・日本のメーカーのがいい







という素人のこだわりによって選びました!










これで写真も撮れる!










それを日記に上げられる!











楽しい!











そしてそして










夕方からは少しお出掛け










集合場所は人が多くてすぐに見つけられない










皆考えることは同じだった











そしてサイゼリアでお喋りしたあと適当に歩き回るいつも通りな感じ










イルミネーション通りも歩いてきました








キラキラだった!











クリスマスはカップルで溢れるのだろうか…








リア充どもめ!(と言ってみる)













本日はだらだらと楽しかったやつ














今日は載せられる写真撮ってないです!












人といるときはあまりスマホ出したくないし!













いる人にもよるけどさ











さすがにそろそろ眠たいです











今日はここまで!