ささはの日記帳

日記!日記だって!

歓喜の舞で酸素が薄くなったので換気、寒気の上に乾季なので注意喚起

ゼミ三週連続の休講









ゼミの先生からのプレゼントだね!










ささは大喜び!










そしてバイトもない!









ということで颯爽と帰宅










眠たくて寒いので












ふらふらと遊ぶのはやめておいた










何について書こうかな…











来月のバイトのシフト希望を出しました











来月、期末の試験があるのですよ










困りましたよ!











ばかなのに勉強しないし









ばかなのでせめて元気だけは出していこうと思います!









これ来年の目標でいいかな(よくない)










では










今日はここまで!