ささはの日記帳

日記!日記だって!

元日!

初詣に行って来ました










混んでました










寒いですよね










帰ってきてからはテレビ見てだらだらして










五日後にはレポート提出ですよ








あり得なくない?











餅食べました








好きではないけど季節のものなので食べました










薄くてのびーってなる餅が好きです








それを鍋に入れるのが大好き










今年もがんばろ










今年は毎日更新を目指しますが










就活やら勉強やら何やらで毎日書く元気が無いかもしれないです








それでもどんなに短くても毎日書いていこうと思っています










一年って速いですし










丸一年学生でいられるのは最後ですし









記念というか何というか









結構雑に書いてるのであとで見返してもその日の事とか分かんないんですよね結局









それでも、ただの自己満足ですけど自分のために自分が書きたくて書くものなので毎日書いてやる!みたいなものです









なのでたまたま読んだ日の日記がとても短いってこともあるかもですね!









あと、写真を積極的に載せたいです










ではっ









今日はここまで!