ささはの日記帳

日記!日記だって!

冬休み終焉

おつかれ冬休み!









冬休みはクリスマスからの年越しがメインですよね








クリスマスはサークルのイベントがあったからーとかいつも言うのですが無かったとしてもバイト行ってるだろうし大差ないですね!









年越しの瞬間はバイト帰りの駅で迎えまして










寂しい!









ホントに一人だった!









そして初詣して風邪ひいてバイト行ってレポート終わらなくて








冬休み終了!









おつかれさまでしたー!








友達とご飯行ったり地元の友達と初詣行ったり喋ったり楽しかった








テレビ見たり夜更かししたり









平和な冬休み…





(どこで落とそうこの話題)





…。





ブログらしさをだそう!








という事で








はてなブログさんの機能を見ながら画像設定したりしてみました!








あと、グループってのも登録してみました








ブログって大変ですなー(?)









そして今日レポート書いていたのですが








途中から飽きて遊んでまして










f:id:sasahake:20160106030122j:image





書いてみました









タイトルロゴとしては使わない!








なんか下手ですもん!








明日は久しぶりの、今年はじめての授業です









寝そうだなあ








今日はここまで!