ささはの日記帳

日記!日記だって!

本末転倒とはこの事よ

ささは21歳





ただいまレポートと格闘中




この時間で達成度四割なので徹夜覚悟です











徹夜して課題をすることは学生あるあるだと思うのですが



結局徹夜中に他事をしているために徹夜になってしまう事が多いかたもいると思うのです(いるよね!)







なんのためのてつやだよ!!!





…と言いながらも







今現在他事真っ只中









目の前にはレポート書くために立ち上がってるノートパソコン







手元にはチョコレートと水















(他事が)捗る!







勉強時にはラジオを聴くのが鉄板だと聞いたので






最近ラジオ(Webラジオとか)を聞くようにしているのですが








ダメですね







聞き入っちゃいます







レポート…






「いつまでたってもそんなんだから何もかも中途半端なんだよ!」




という熱いごもっともな突っ込みが飛んできそう、というかダメ出ししてくれる人がほしい










せっかくブログのグループに入ってみたので



グループ内の他の方のブログを見てみまして







面白くて読みやすいブログばかりだなすごいな!





って思いました!






そして何よりも







内容がしっかりしてらっしゃる!





こんなふうにつらつらグダグダと書いてないのね!







なんかもうこれ眠い目を擦りながら回らない頭を使って文章を入力することが楽しみみたいになってるもの






太字とか斜体はできたけど色つきの文字は優良有料会員様の特権かな??






なーんて思ったり





f:id:sasahake:20160107015529j:image
↑レポート書きかけで放置してあるノートパソコン







そろそろレポート書きますか






頑張れ自分!






では




今日はここまで!