ささはの日記帳

日記!日記だって!

横たわるささは

昨日は徹夜して、電車や授業の合間に寝ただけだったささは




ようやく布団に寝転がることに成功






このまま寝てしまうよ…





巷ではアイドルグループの解散騒動で盛り上がっていますね






野球ファンとしてはスポーツ系に強いメンバーの今後がとても気になるところ







今後の活動が制約されると、後釜は亀梨さんになるのだろうか





国際試合のグラウンドレベルなら亀梨でも良いのだが





スポーツ選手の出演するバラエティには少し物足りない気がします







続報待機ですね







それと、雪がすごかったそうで






ツイッターのタイムラインには様々なツイートが流れてきました








ささは周辺(この言い方のセンスのなさ)は降雪無しです!






寒くて風が強いだけ!







明日は今日よりも寒いそうで






これぞ冬!ウインター!って感じですね!








ではでは







今日はここまで!