ささはの日記帳

日記!日記だって!

ゆーきやこんこ(今週のお題)

あられやこんこ

こん、こん、


今週のお題


今週のお題「20歳」




自分の20歳は去年ですね


今21歳


次の誕生日(9月)で22歳になります





20歳になったときは「はたちかぁ…」


となんとも言えぬ感じになりました



大人っぽいけど全然大人になれてないぞ?みたいな




いまだに子供気分ですもの




社会に出てから振り替えるとまた違った感想を抱きそう




そのときが楽しみだ!



20歳も21歳もやってることは変わらない




22歳になるときには進歩してたい




大学嫌だー、とかサークル嫌だー、とかバイト行きたくないー、とか言いつつも楽しめてたからオッケーかなって思いますの




そりゃまあもっと勉強しておけば良かった人はとか、いろいろ活動行動しておけば良かったとか、思いますけど




その時は戻ってこないから




良かった!と自分に言い聞かせるのが一番楽だから




なぜか少し暗い感じになってる



あれですね!


思ってることはある程度素直に言うのが良いかなって思いますよね!


前から思っていることであり、最近も感じたこと



相手にもよりますけど!




こちらが信用信頼しないと相手からされるのも難しそうですし!



今日はここまで!