ささはの日記帳

日記!日記だって!

新たな風邪の予感

風邪継続中なのかもしれないけど





熱風邪から鼻風邪(微熱含む)へ






明日の講座は体調を見てからにしよう







インターンを入れすぎたかなと思いました






精神的に弱いので少し慣れないことが続くと体調を崩しやすい





あと、寝る前にこうやってスマホの画面を見るのは良くないと思いますの






なので翌日に用事がある時は寝る前に書くのを止めましょうかね






毎日書けば良いってものでは無いですし





そこは臨機応変に








プロ野球オープン戦が始まりましたね







とても楽しい!






見に行きたいのだけど






県内のオープン戦は合同説明会と被る…





さすがに今年は諦めます






どこか内定貰えたら観戦にいこう






基本的に誰かと遊びにいくのは好きなのですが






野球観戦にはあまり誘わない



一緒に行く人が野球好きではなかったら気を遣わせるの悪いしチケット代とか交通費とか色々掛かるし…、と思うとね


それでもささはと行きたい!と言ってくれる人がいれば行きたいけど




そもそも「今度野球観に行くんだー」



なんて話はしないですし




言うとしてもチケットを入手してからだからそこから誘うのは厳しい(いつも指定席を買うか貰うので。隣で一緒に見れないと一緒に行く意味がないと思うの!)




去年は野球好きの先輩と観戦しに行きました





あれは「野球そのものを観る」

というよりも「共に観戦することを楽しむ」


のがメインですね!




とても楽しかった




気が合う人となら楽しめますね





こんなところで





今日はここまで!