ささはの日記帳

日記!日記だって!

マイルーム・クライシス

今週のお題「わたしの部屋」



とても散らかっています



色々なものを紛失してます



元々整理整頓ができないタイプの人間でして



泊まりに行っても自分のテリトリー内で荷物を散らかすタイプ




小学生のときから、机の奥にプリントがくしゃってなって入ってる人でした




部屋は中学のときからずーっと散らかっています




少し物が散乱していて賑やかなのが一番落ち着きません?




親にはすごく怒られますが




パッと物を取れるし




でもそろそろ片付けたい




10年近く人を家に招いていないのです



大学卒業までに呼びたい人がいるので片付けねば…



地元の友人はもちろんのこと



 大学で知り合った人にもせっかくなのできてもらいたい





地元がとても好きなので見せたいのですよ




でもそれだけだと申し訳ないので家に招きたい




掃除しよう!




今日はここまで!