ささはの日記帳

日記!日記だって!

彼氏彼女の事情

昨日は更新サボりました


 友人宅に泊まりに行っていたので書けませんでした




自分が泊まりに行く前日に友人が彼女と喧嘩したそうで




ライン送っても返信がなくて電話しても出てくれなくて




喧嘩になる前からいろいろあってもやもやしていたそうで




別れる!と言う友人なのだがやはり彼女さんの事が好きなようでして




そんな話を聞いていたのであります!





今日友人は彼女と会って、結局別れずに済んだそうで一件落着(?)




恋愛って難しいのですな




一緒にいる時間が長くなると互いに思うところが出てくるのですかね





お互い人間ですものねー






それでもお互いにとって特別な立ち位置にいるのだから長くお付き合いするためにも、互いにある程度言いたいことは言う必要があるのかもですねー





なーんて考えたり




必ずしも関係を続けることが良いことと思うのだけど、続けようと努力することは大切だと思うのです




よくわからない!





自分がそう思っていても相手がそのように思っていなかったら話は変わってくると思う




何にせよ友人が彼女と別れなくて良かった




好きって気持ちは偉大ですな




今日はここまで!