ささはの日記帳

日記!日記だって!

四年に一度

そう、2月29日はね。




もう終わってしまいましたが




特に変わったこともなく、いつも通り




明日から(というか今日から)就活解禁らしいですよ?



なーんて自覚もなく言いながら一日が終わっていきました




そうそう



ラインの無料通話を使って長電話をしたのですが





時間を気にせず話していられるって良いですね!




二時間弱話してましたよ





普通の電話を使っていたら通話料がえらいこっちゃですわ



楽しい時間はあっという間ですね




やはり文字のやりとりとは違った良さがある




相手の声が聴こえるから







先程も書きましたが明日から就活解禁です





明後日の合同説明会から参加します






どうしようなぁ





明日中に気になる企業だけでも調べておくか…




自分の周りの人がちゃんとしている人なので少し焦る





その人たちのお陰で自分がつられて動けている感じ




今は先のことを考えるより目の前のことから考えるときなのかもしれない






今日はここまで!