
ささはの日記帳

日記のようなブログ

ささはゴウセツ其ノ弍

本日も行って参りました



昨日よりも出展企業が少ないので早めに上がりましたが




昨日会った友人にまた遭遇




なんだろう

嬉しいような嬉しくないような





高校の同級生にも遭遇



友達の友達みたいな人



お嬢様(なイメージの)大学に通ってるらしい



高校の時と雰囲気は変わってなかった





何故か安心した




特に思い入れのある人ではないのだけど








あとは何人か知り合いを見たけど話さなかった





企業の話をいろいろ聞いてるけど





何が良いかは決められないなぁ




とりあえず説明会の申し込みはいくつかしてみたけど





受けてから考えよう





落ちるだろうし




受かったらその時だ





明日は主催が変わるのかな




マイナビだかリクナビだかキャリタスだか






うーん…




がんばろーか!





それでは次回予告!



「次回予告!と言っておきながら明日の出来事なんか分からないんだから、予告なんてできるはず無いじゃない!だからと言ってなにもしないのではつまらないよね!明日はどうなるだろう?明日は『ささはゴウセツ其の參』。これは間違いなしだね!」