ささはの日記帳

日記!日記だって!

VS履歴書

●ささは2-4履歴書○




こんな感じでした




負けてるやん!




しゃーない





明日の説明会で出してもそのあと郵送してくれてもいいよーって言われたので





郵送だ!






あと思ったのですけど





あまり就活について書かない方がいいのですかね





人事の方とか上手いこと調べたらバレるんですかね





分からないのですが、就活に関してはおとなしいことのみにします





そろそろ髪切りにいこうかな…





就活生ですし





その前に履歴書かな





あー





公務員志望なのだけど、一度一般に入ってから公務員に転職がいい気がしてきて





今慌てて就活始めたところなのですが





大変ですね






友達とかとも満足に会えないし(志望業界とかが違いすぎてセミナーでも会えない






少しばかり会えなくたって大丈夫なのですが







でもやっぱり不安よね






主に履歴書






面接は何とかなる気がする




なんとなく





なんとかなって!





がんばれささは!!




今日はここまで!