ささはの日記帳

日記!日記だって!

東邦高校に

切り替えてく





何故か




小豆島が負けてしまったから…。






お疲れさまでした





最後に一点返したところがとても良かった





21世紀枠はこのまま変えないでほしい







今日はサークルの先輩への卒プレを買いにいきました






センスのなさを再確認






女の先輩へのプレゼントは特に難しい






デパートの女性向けのフロアとか一人では入れないですし




買いたいものが決まっていれば良いのだけど、何を買うか決めるためにふらつくのはハイリスク



ってことで東急ハンズに頼り切る






そこそこのお値段の物を買うことで自分を納得させた感じになりました





同期への誕生日プレゼントも東急ハンズで買った気がする





さすが東急ハンズ!何でも揃うね!





今日はここまで!