ささはの日記帳

日記!日記だって!

梅雨さま梅雨さまー

雨!降らせて!サマーはまだ早い!




降っても少しだけなのがよろしくない





あと一部の地域が豪雨になったりも困りますよね






昨日は七夕でしたね





短冊に願い事書きましたか?






自分は書いてないです…






願い事は自分で叶えるものだ!





とは思ってないですけど






「お金がほしい」「単位がほしい」



とかは違う




できれば書きたくないやつですね





「単位がほしい」は




「学習の成果をしっかりと発揮したい」





とかに直すと見映えがよくなる!






「彼女(彼氏)がほしい」は



「~さん(くん)と結ばれたい!」




にしてもらえるとロマンチック度があがるきがする!






夜空を見上げても織姫彦星が分からなかった





街が明るいからか、実は見てたけど織姫彦星だと分からなかっただけか







話変わりまして






友人が遂に内定をとれたそうです






自分に内定が出たときより嬉しかった





自分のときは「面接の感じ内定もらえるやろ」




ってのがあったけど、人のことは分からないからドキドキでしたね




何にせよ良かった良かっためでたしめでたし